人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

手ぬぐいイべント終了 と 今後の販売のお知らせ

西荻gallery cadoccoさんでの手ぬぐいイベントがおかげさまにて無事終了いたしました!

心躍る素敵な手ぬぐいの数々でした。猛暑の中お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
初日にお会いできなかった方、ごめんなさい!お声がけくださったカドッコ店主、原田さんに感謝です!


さて、
昨日搬出に伺ったところ、今回出品した「あたりめ」「I♥CURRY」手ぬぐい、納品分がすべて完売していました!涙!
これで追加染めも視野に入りましたよ〜〜〜
やったー! とその足で、インドカレー「シタル」へ。ひとり打ち上げカレーを食べて帰りました。
西荻窪、楽しい街です。

今後は日本百貨店さん(御徒町・吉祥寺)での販売となります(在庫状況は各店舗へお願いします)。
このような帯を巻いて売っています。カレー好きな方への贈り物に、スプーンや香辛料など、
オリジナルのアイデアを添えるのもよいですね。いろいろ楽しんでいただけたら嬉しいです。

手ぬぐいイべント終了 と 今後の販売のお知らせ_c0206767_12521583.jpg

by ku_blog | 2015-08-04 12:55 | お仕事