人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

友カレー

「レンコン買ってきてほしいー!間に合えばー!」



Nちゃんの家で写真を撮らせてもらった。お仕事させていただいたお菓子の箱。あーだこーだ置いてみる。

その間、後ろではコトコト。Nちゃんがお昼ごはんを作ってくれている。そう、レンコンカレー。うれしひ…涙。

写真撮りを終え、ぺこぺこのお腹に、やさしい、それでいて出汁のしっかりきいたカレーがおさまった。

ほら、ほんわり「幸せのゆげ」。しあわせー! しあわせー! と言いながらいただいた。

友カレー_c0206767_11483679.jpg


Nちゃんへのお礼には箱の中の、お菓子。 ありがとう!おかげさまでいい記録写真が撮れました!
by ku_blog | 2012-11-29 11:53 | 食べた