人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

湯涌よいとこ

湯涌よいとこ_c0206767_1184550.jpg


ここは金沢、「創作の森」なのよ。

あそこ〜に見えるのは事務所と宿泊施設の棟でげす。

んだんだ、夏に東京から、ありゃ…おなごか?二人がよ、機織って泊まって帰ってったとこよ。

朝なんかよ、ここで風呂敷ぶあっさ〜ひろげて飯こさ喰ってよ、おかげでどんだけ親戚筋がつぶれてもうたか…

ま、ま、よくあることでげす。それにこゆう時分さめんずらしいもんこぼしてくもんでまあ、

このあと、ちょいとしたウタゲよ。ハア。

おたくも今度来てみでけらっしゃいよ、おらだちの巣はすんぐそこさあ。





どこ出身だかわからない蟻の巣へは行かずに、さあ、あなたも「湯涌 創作の森」へ。
ものづくり体験を楽しみに行きませんか?

湯涌 創作の森  http://www.sousaku-mori.gr.jp/
by ku_blog | 2012-09-04 11:14 | 行った観た