人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

会期中、土日もりあげイベント関連詳細。

「イラストと手ぬぐい 二人展 ~アツイ夏にはアツイ風呂~」。今年のテーマは、湯。「風呂」!


21・22日は、いろいろと何かが起こります・・・・。スタッフの方たちの会議の結果、
詳細をお伝えしようと思いましたが、当日にならないとよくわかりません!!
わかっているのは、14時から1時間、ひざつき卓球大会を行うということ!展示スペースで!(初耳だよ)
参加者には珈琲牛乳を一杯?勝者景品はけっこう嬉しいことになってます。
皆様、どうかふるってご参加くださいませ。ちっちゃなお子様から参加OKです。

それとは別に、「やどやのからみそ」でお楽しみいただく「きゅうり」
「シルク石鹸サンプル」の配布がございます。

しかし、いつ、どのように配布が始まるのかは謎のままです。
数に限りがございます。ラッキーな方は間に合う。それしか言えません…何事も「出会い」ですね。

イベントもりあげよう楽しくしようとするスタッフの方々の姿勢、これが日本百貨店さんなのだ!

そういうわけで、急遽卓球場のスペースを設けましたことにより、
土日は全体の展示ディスプレイが変わるのでありました。どうかな〜どきどき・・・。
お楽しみいただければ幸いです!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月19日(木)~24日(火)
「 イラスト と 手ぬぐい 二人展 ~アツイ夏にはアツイ風呂~ 」

11:00~19:00 ※(木金土のみ、サマータイムにより ~20:00まで)←DMには書いていません!
@御徒町2k540内 「日本百貨店」 http://nippon-dept.jp/
台東区上野5-9-3 03-6803-0373

・しおた まこ http://siotamako.air-nifty.com/bag/
・クー(サカガミクミコ)http://www.1938.jp/9
・手ぬぐい制作・協力 越後亀紺屋 藤岡染工場 http://www.kamegonya.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クーは、初日・土日は終日、平日は15時頃より(仕事の都合でずれる場合もあり)お店へ入ります。
by ku_blog | 2012-07-21 00:07 | 展示会2012 手ぬぐい