人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

届いた報告

先日入稿したmurder pollenのDMが刷り上がりました。

私も少しわけてもらいましたが
ただいま山本さんがせっせと顧客の方へ送っているのでしょう。

今日、みやはらさんから"DM届いた報告メール"が2人に入りました。
(2人ともにウェブをデザイン&管理していただいてるのです)
2人へ、みやはらさんらしい短いお褒めの言葉。

泣けた。 わーい と えーん が一緒にやってきた。


あれれ、うえぇーん、、うれしい

展示会情報はmurder pollenのサイトにアップされると思いますが
近々私もホームページに載せますね

すばらしいんです、山本さんの作品。
いつもいつも楽しみにしています。
お手伝いできてうれしいよ いつもいつもありがとう。
by ku_blog | 2010-04-21 22:05