人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

ハレの席

ハレの席_c0206767_1913965.jpgこんな三角コーンがあったら
きっと盗まれてしまうだろう。ということで却下。


マグマニアや、山田の書きもの展でご一緒した
リタ・ジェイさんの結婚披露パーティーに
参加させていただきました。

入場から演出が可笑しいのは、さすが芸人さん。
こっちが本職。 んー本職? 本職。
お嫁さんはすこし面識のある方。ほんとうにかわいいなあ。
そして自ら仲間たちとコントをはじめてしまう。
と、それはそれは余興ももりだくさん。
コントでネタにしてましたけど
『パーティーでの会費のもとはとりたい』、
そんな気持ちは誰もがすっとんだことでしょう!
もっとお支払いせねば・・そんな楽しいパーティーでした。

で、入り口で渡されたクラッカー。
ここぞという時に鳴らしそびれて
持って帰ってきてしまいました。
哀しいたたずまい。ポツネン。
こういう「しそびれた」もの
「旬をのがした」ものってのは
とたんになんの意味もなくしてしまう。
もうしわけないような、とても損をしたような・・・
あーー ということで
パン! 遅ればせながら部屋でならしました。

ご結婚おめでとう!
お2人とも末永くお幸せにー
by ku_blog | 2010-03-15 19:06