絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

お仕事で会津若松へ その4

会津若松に着いてすぐ丸一日ペイント作業。
翌日の展示会初日、ざざっと1日、会津観光をすることができました。

朝から鶴ヶ城さんぽ、七日町通りに繰出したり、アルテマイスターショールームを見学したり。
お昼には車でやってきた友人と合流し、町の荒物屋、さざえ堂 に 味噌田楽。
ちょっととばして べこの乳 でソフトクリーム。帰り際には馬刺で一杯!

3月末はまだ雪も残っていて寒かったけど、やはり城下町だ!蔵の残る街並は雰囲気がよい!そしてお菓子が美味しい!

みなさんのお世話になった、おかげさまの会津。またゆっくりいきたいです。



c0206767_11492581.jpg
かっこいい!石造りの建築物 今はスポーツ用品店


c0206767_11321111.jpg
満田屋のみそ田楽コース
身欠きニシンのみそ田楽、これは山椒がきいてて美味しかったなあ!!






[PR]
by ku_blog | 2017-05-01 11:43 | 行った観た