人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

ガジョーロスになる前に

わわわー としているうちに、
松の内が通り過ぎて、
お年玉付き年賀状の当選番号発表日がやってきて、
今年はまだ当選番号の確認すらしていない。
こちらが出せていなく申し訳ない気分だからなのでした。

いつのまにか当選番号が、3等までになっていて、はーおどろいた。1等なんて現金だもの。
年賀状のお年玉がなくなったら、年賀状もいよいよなくなるなあ。
なくなって困りはしないけど、来年はどうしてやろうかと考えたり、字を描くのも好きなので、
やっぱり困るぞ。ガジョーロス。
考えなくなったらボケるかもしれないからね、クリスマスカードに徹しようか知らん。
とにかく贈り物として用意すればよいのだ!

そういっているあいだに早くお返事用意しなさいよ。    はい。

日々移りゆくアイデア
by ku_blog | 2015-01-23 01:05