人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

松陰神社前

ようやくようやく挟んだお楽しみ、友人と松陰神社前のメルシーベイクへ行ってきた。
駅を降りるとピ〜ヒャラピーヒャラ。祭りかな?

商店街を歩いてみると、遭遇したのは歩道真ん中を歩く5名くらいの”志士風”集団。
これか! 「幕末維新祭り」
何年も世田谷線で通学してたのにまったく知りませんでした。
24、25と、本日もやってます。

松陰神社まで行き幕末志士に合いたかったけれど、時間もなく、食い気のみで帰りました。


食い気写真

メルシーベイク 底はざくざくナッツのベイクドチーズケーキ。天蓋付きベッドのよう
松陰神社前_c0206767_1245872.jpg


ケーキを食べたあとすぐに隣の出店で生ガキを食べる。
松陰神社前_c0206767_1253456.jpg



海のミルク臭で満たされるままその先の鮮魚店で大将によるまぐろの解体ショーを観覧。
松陰神社前_c0206767_121086.jpg




この日わかったこと。
松陰神社前商店街は、魚介が充実している。 魅力的です。
by ku_blog | 2014-10-26 12:08 | 食べた