人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

murderpollenの展示会「plant a seed, plant a bulb」へ

初日に行ってきました。マーダーポーレン、春の展示会 @青山スパイラル

きゃーーー!!きゃーーー!!!!  今回のお花ディスプレイには長時間大興奮。おさえられん!
枝からぶら下がった、たくさんの試験管に、数々の花々が!!!

murderpollenの展示会「plant a seed, plant a bulb」へ_c0206767_22373424.jpg


シャクナゲ、パンジー、ルピナス、べルテッセンなどクレマチス多種、クリスマスローズ多種… and more!
いつも素晴らしいけど、これは驚愕、、、アクセサリーの展示会でここまで用意する人はなかなかいないのでは…。

こちら、作らせていただきましたDM、置いてございます。

murderpollenの展示会「plant a seed, plant a bulb」へ_c0206767_22423053.jpg


アクセサリーには、また新しいパーツが多々使われていて、全体的にカラフルな印象です。
鳥さん、たっくさんいます。動物たち、いますいます。シンプルで大人っぽいピアスにも目移りしちゃう。
今回の新発明(?)、石を繋いで「枝」の形を盛り込んだネックレス多種。すぐなくなりそう!と思っていたら、
やはりあっという間にお買い上げされてた。小さいのもすぐに嫁にいくのではないかしら。
毎回驚きがあるからすごいです、山本さん。

murderpollenの展示会「plant a seed, plant a bulb」へ_c0206767_22485978.jpg



〜30日(水)まで開催!  
by ku_blog | 2014-04-21 23:02 | 行った観た