人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

続・水出し紅茶 発売しています

アフタヌーンティーから、イラスト素材を担当させていただいた水出し紅茶が、続々発売しています。

6/27〜は、「サマーコンフィチュールティー(ピンク)」

オレンジアールグレイに、白桃黄桃のダブルピーチジャムを入れて、紅茶のひとときをたのしめます。
続・水出し紅茶 発売しています_c0206767_12325035.jpg


もうひとつは、「グレープウーロン」
続・水出し紅茶 発売しています_c0206767_1233810.jpg


”シャルドネダージリン”に使用した、ぶどうパターンをアレンジしてデザインしてくださいました。
シャルドネ〜の方はグリーン系でしたが、こちらはパープル系。すずやかで素敵なパッケージですね。

これでこちらのシリーズのアイスティーが出そろいました。さてこれからが夏本番!夏のさしいれにどうぞ。
by ku_blog | 2013-07-06 12:42 | 未分類