人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

行って来た 行くつもり 行こうかな

行って来た 行くつもり 行こうかな_c0206767_1194412.jpg

行ってきた
「田子美紀ガラス展」 恵比寿三越で開催中〜5/23。時々DM制作のお手伝いをしています。

会場写真はケータイで写したのだけど、画像がよくなくてアップするには申し訳ないほど。だからDMで!
田子ちゃんの作るものは、色がふんだんに使われています。楽しくなるガラスたちです。


行くつもり
「牧野邦夫ー写実の精髄ー展」 練馬区美術館で〜6/2。20年以上前お亡くなりですが、牧野さんの旦那さま。

初めて知りました。普段日本人の油絵にはあまり感心がないのですが、なんでしょう、チラシを拝見した時の
ぎゅうっとくるおもしろみ。全く古さをかんじさせない。


行こうかな
「グラフィックトライアル2013」 印刷博物館P&Pギャラリーで〜8/4。成田久さんのご案内封に。

凸版印刷さんには訪れていましたが、いつも足早に去り、このギャラリーには行ったことがなかった!
とてもおもしろいギャラリーと、先ごろ聞いてもいたのでこれは丁度良い。


お勉強でもあり、好きだからであり。ワクワクするものはいくつになっても!
by ku_blog | 2013-05-20 11:10 | 行った観た