人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

マーダーポーレン展示会へ Frame

おじゃましてきました、毎回楽しみにしているマーダーポーレンの展示会。今回のタイトルは「Frame」

マーダーポーレン展示会へ Frame_c0206767_0355078.jpg


はあ、はあ、目移り。今回作らせていただいたDMもこちらに。(お部屋にお花と一緒に飾るのもいい感じです)

マーダーポーレン展示会へ Frame_c0206767_0234492.jpg


今回はフレーム、フレーム、フレーム、そしてカゴにはオウムさん!(注:剥製ですから残念ながら喋りません)
この世界観、たまりませんね。DMを大きくポスターにしたものも、額に入れ壁に飾ってあります!

マーダーポーレン展示会へ Frame_c0206767_0263425.jpg


そしてこの藤ーー!!!!!!!!!!!! カッッコイイーーーーー!!!!!!!!!!!!

初日後メンテが入り、赤紫色のものも足されているそうです。
こういう、もわっ!としたワイルドな藤って本当にかっこいい!
海外でみかける、家の入り口に植えられた藤の木、ああいう花房が重なり合うように咲く様って理想。

マーダーポーレン展示会へ Frame_c0206767_0313387.jpg


今回も最後のさいごに、かわいいこぶりのピアスを見つけてしまった。。えへへ。

まだまだやってます。〜5月1日まで 青山スパイラル1Fにて
by ku_blog | 2013-04-26 00:42 | 行った観た