人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

10/7 ホームページ更新しました

クーのホームページ 更新しました。 murder pollenさんの展示会DMアップしました。展示会情報も!

10/7 ホームページ更新しました_c0206767_12475327.jpg

「GOLDEN AGE」  古き良き時代への憧れーーーーということで、
最終的に大きさはEPレコードのジャケットサイズにしてみました。

制作するにあたり、まずご本人に聞かせてもらうことは、「テーマ」と「イメージ」。
今回は「金」が使いたい!と、山本さんが見本に持ってきてくれたのはワイン瓶と、ペラッとコピーした花模様。
そのイメージは保ちつつ、そこからいったん離れつつ。ご案内文章も年頭に。
そしていつものmurder pollenに似合うものを模索します。ヌーボーよりも、ややデコよりだぞ?

そしてできあがりましたゴールデンに輝くDM(写真の写りが良すぎましたが)!
ただ惜しいところがひとつ。。。金色をたたせるためにいつもと紙を変えたのですが、これがやや薄かった…
勉強不足で申し訳ない。次はもっともっとよいものにします!
by ku_blog | 2012-10-09 13:01 | お仕事