人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵ゴコロと笑ゴコロの。クーのブログ

ペンキと壁紙とニンジンと

近年がんばってます、三軒茶屋・キャロットタワー3Fの生活工房ギャラリー。小さなスペースながら、
展示会内容もチラシも、気を引かれるものばかり。今は「写真館の写真展 《家族の肖像》」が開催中。(〜11/6まで)
で、この展示に使っている壁紙が、とてもいいぞ…? と思ったら!

ペンキと壁紙とニンジンと_c0206767_158818.jpg

英国はFARROW&BALLの壁紙!先日パリ土産でいただいたなぜかイギリスのペンキ、あのペンキのでどころだった。
その時は思い出せなかったけれど、ショールームが馬喰町にあるのです。うっとり。
あの素敵な壁紙とペンキはつながっていたのだ。マットでい〜い発色。何か塗りたくて塗りたくてしかたがない。

さて次の生活工房は「北極海とイヌイットの壁かけ」ときた。見逃すべからず。自分!
by ku_blog | 2011-10-27 15:20 | 行った観た